HAMMANI30

<< 今更タッキー | main | お正月が終わる〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
味咲きの抹茶白玉たいやき
20060103_97999.JPG
白玉が紅白になってました。お正月ヴァージョンとは。芸が細かい!
なかなか美味しいけど全体的にふかふかなのはどうかなと。やっぱりたいやきは外身はカリッとして香ばしいのか理想的。
ちなみに生地も楽しみたい派なので尻尾まであんこが入ってるのにはあまり惹かれません。だから尻尾の先まで餡が入ってる事をどうだ!みたいさも自信満々で売りにされてもこちらとしては困ります。
私ってひねくれてる?
| KIRA | あまいもの | 18:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |









味咲き たい焼き
会社の仲間が、珍しいたい焼きを買ってきて くれました。 池袋にある、味咲き という店の たい焼きだそうです。 本人には聞いていませんが、調べてみると、 どうやらいつも、行列の出来ている店のようで。 あり
| キラリと光るスグレモノ | 2007/06/26 6:32 PM |

一番上へ