HAMMANI30

<< お昼のバナナ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
KOC
お久しぶりの更新です。設楽さんのフレンドパーク!用事があって見れませでしたが(相変わらず録画できないライフで…)CMでチラ見したジャージ姿はなかなかに素敵でしたね〜。

先日はワクワクしながらKOCを見てました。
まあなんとなく予測はついたかな…。
あの微妙な採点法は次回は改善されるんでしょうかね〜;
縦社会の吉本にあのやり方は…見てるこっちがなんだかハラハラしてしまいます(笑)

でもやはり宮沢さんはあの時間だと弱いかなと言う気はしました。冒頭の設楽さんの通話終わり待ちする日村さんのシーンが大好きなのであれないのがなあ〜!見たかったしバナナのコントを知らない人に完全版見て欲しかった!!

バッファローも好きなのでどっちが面白くないとかは思いませんですが。時間も短いし難しかったでしょうね。どっちもどっちな感じでした。



でもでも私、実はロバートのネタが一番好き…でし…た。。。ワタクシ3人くらいの男子がワアキャア下らない事してるの見てるのが大好きらしいです;
この前ボキャブラ天国でネプチューンを見てて幸せでした(笑)アホアホコント可愛いよね…


突然ですが今、遅めの新婚旅行で沖縄に来てます!沖縄に来てまで宮沢さんがどうとかなんなんでしょう(笑)

ただあの設楽さんの悔しそうな顔はちょっと忘れがたく、思わずの更新なのでした〜。


それではまた!
| KIRA | - | 08:16 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |
結果発表を変に凝って時間を費やすならば
一組一組のネタ時間を長くしてほしいですよねぇ。

私もロバートで一番笑いました(笑)
| もらさと | 2008/10/10 6:10 PM |

もらさとさん>先日は色々ドーモ!(笑)
そうなんですよね〜。あんなややこしい審査いらないのに…M-1と違いを出したかったのでしょうか?もうちょっと見たいなあと思いました。

ロバート、カワイイですよね。ウチではしばらくあの歌にのせて話すのがブームになりました(笑)あのイイ歌部分も覚えたいっす。
| KIRA | 2008/10/13 11:34 PM |

キングオブコントの採点方法はおかしいですよね〜!でも結果は個人的に文句なかったのでなんとも言えないですが…

シタラス、今「流星の絆」にレギュラーですね☆
見られてますか?
| 松 | 2008/11/11 11:06 PM |











一番上へ