HAMMANI30

<< ガレッジセール HAND!!2008 | main | KOC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お昼のバナナ
今日昼休みにコンビニで買い物をして戻ってくるといいとものイケメン川柳コーナーにバナナが!!!
つーことはOPのコーナーあたりに出たって事??うわーーーーん超失敗!!悲しいいつもは買い物なんて行かないのに何故今日に限ってあめ

でもとりあえずさまぁ〜ずの2人と一緒で楽しそうにしてたから良かったです。
それにしても設楽さん、前出てこねーなーー(笑)
| KIRA | バナナとか | 21:54 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
このあいだ、フレンドパークとお笑い芸人のカラオケ番組に出てたのをみかけました!
歌番組の方は出番はやかったみたいで歌ってるところを見られずかなりショック!でもその後は司会寄りの席にいたのでずっと映ってました☆★
個人的にはピアス×白スーツっていうわざとらしい衣装が似合いすぎてて鼻血ものでした…!!^^
| 松 | 2008/08/11 1:43 AM |

松さん>グハ!コメントいただいていたのですね…すみません。変な宣伝コメントばかりだったのでうっかり見逃してました。。。

カラオケ大会なにげに出てたんですね。もう全然チェックできてないっす。冬のボーナスでは絶対に録画のなにかしらの機器を買おうと思います……
| KIRA | 2008/10/13 11:36 PM |











一番上へ