HAMMANI30

<< バナナマンKickチラシ | main | お昼のバナナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガレッジセール HAND!!2008
チスチスチィ〜〜ッスパー
すっかりゴブしておりました。KIRAです。
まー結婚式が終わり、日々は家事に追われ終了〜〜みたいな感じですが
ようやく落ち着いてきたのかな。

そんな矢先どんどん日記のもらさとさんから素敵ぴかぴかなお誘いがかわいい
ガレッジセールのコントライブにバナナが出るということでモチロン8月の乱痴気騒ぎに参加できない私としては即効で飛びつきましたわよ!

設楽さん最近肌のたるみも気になるしなんだかな〜とかちょっと思っちゃったりしてたんですが本物はやっぱり超〜〜〜素敵でした。トリオの歌手役でゲスト出演したのですが日村さんが歌おうとすると膝カックンをしたり、プロレスマスクを被せたり、ズボンを後ろから引っ張ってすっころばせたり…朝礼のネタっぽい感じでした。しかし相変わらずの日村さんに対するドSっぷりったらないですね。
アドリブ続出&あまりのバイオレンスさにガレッジセールが心配してました。まああのツッコミ(というよりイジメっぷり)は事故ギリギリですよね(笑)
ガレッジセールとの掛け合いも良くてなんか可愛かったです。設楽さんがラブ(笑)ガレッジの楽屋にあった差し入れのドラヤキをポケットから取り出して食べるだけ…「食べるだけかよ!」ってゴリさんからツッコミ入れられてました。か、かわいいなあ設楽さんという名の大人。

ライブの後はもらさんとさんと会場近くのセガフレでバナナやら最近のお笑いやらについて語るうちになぜかガールズトークに花が咲き…気付けば20時半。5時間くらいそこにいたって事っすね。我ながら凹むわ〜〜〜〜〜って、言ってるそばからソッコー元気〜〜おてんき(あべこうじさん好きなのです。あ、今回も出てました)

久々に見た設楽さんが素敵だったので満足して帰ってきました。
もらさとさんこんな干上がりバナナファンにお声をかけて頂きありがとうございました!てれちゃう

次は酒ありで…パン
| KIRA | バナナとか | 22:59 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
行ってきたんですね!羨ましい!
私は行きたいのですが関西を出られずで、梅田に来たときもチラシだけを大量に取って帰るという迷惑なことをしていました笑
あと、駅員さんを設楽さんに見立てて妄想したりという日々です。
| 松 | 2008/07/14 11:46 PM |

あぶない、あべちゃんで吹き出しそうになりました(笑)
こちらこそ、突然の誘いに乗って頂きとっても助かりました!
楽しかったですね〜カッコよかったですね〜☆
ガールズトークもすんげえ楽しかったです☆
| もらさと | 2008/07/17 4:03 PM |

お久しぶりでーす!落ち着かれたようでなによりです^^
まさかもらさとさんと一緒に行かれてたとは!
お笑い&ガールズトーク楽しそうー♪こっそり影から聞いてみたい感じです(笑)
| たぬき | 2008/07/18 12:19 AM |

松さん>こんばんは〜。そうです羨ましいでしょう!(笑)いやいやしかしなんも努力しないで設楽さんを眺めていいものかとホントに。。。松さんのように愛してやまない人が見れないのになんだか申し訳ないですわ;
設楽さんみたいな駅員いたら毎日質問しますよなんかしらを。望まずして鉄ちゃんになっちゃいますね(笑)

もらさとさん>こんばんは〜。あべちゃんも良かったですよねー。いまだに「注意事項が148個あります!多いか」を思い出してはにやけてしまうのです。
それとDVDありがとうございました!私の好きになる芸能人は色白なせいだけではなく必ずムッチリしてきやがります。設楽さんももれなくムッチリしてきてるし…(笑)


たぬきさん>お久しぶりです!ハイ、ようやく落ち着きましたvこれからはまた絵を描いたりしてみたいなーとか思ってみたりしてます。
こっそり影からとは仰らずに是非参加してください(笑)人の恋愛話聞くの大好きなんですぅ〜〜〜(>_<)いい大人が;
| KIRA | 2008/07/18 9:47 PM |











一番上へ