HAMMANI30

<< おかまちゃんバーデビュウ☆ | main | ガレッジセール HAND!!2008 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バナナマンKickチラシ
なんでしょう。何回も見てしまいます。PCの画面を見ながらマウスで上下の微調整をしてようやく見えた全身像にウットリしてます(笑)

はあ、もう素敵…。あまりの素敵具合に湧き上がる衝動が抑えきれません。ムラムラ〜〜ラブ足の開き具合、上げる角度、絶妙な帽子の位置。すべてがいちいちツボなのです。第一にデザインがオシャレ過ぎる!もう!もうもう!統殿めさめさカッコイイでござるYO!!!!!(ハマー口調)

傑作選、楽しみですねパン
| KIRA | バナナとか | 14:30 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - |
わたしも今、みました!!!
死にます。なんでこう、細部までもが洗練された素敵具合なんでしょう!!
| 松 | 2008/01/19 11:54 PM |

ぎゃ!レス遅れましてすみません!!
いやーホントあれはヤバいですよね。。。そりゃー日村さんも自分らのことスタイリッシュ言いますわ〜(笑)
| KIRA | 2008/01/26 11:02 AM |











一番上へ