HAMMANI30

<< ぼんやり正月明け | main | バナナマンKickチラシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おかまちゃんバーデビュウ☆
こんちゃーKIRAでっす。昨日は会社の仲間と新年会でおかまバーに行ってきました!
当初新宿二丁目にのり込むつもりでおりましたが金曜夜の二丁目はなんだかすごそうたらーっと怖気づき行く先は歌舞伎町の有名店、ひげガールに、けって〜〜い!!てれちゃう(もちろんプリキュア風にお願いします)

西武新宿駅の真横にこんなお店があるだなんて知りませんでした。遅い時間に行ったので22時からのショーを見逃してしまいションボリ[:がく〜:]
でもトークだけでもすっごく楽しかったです。超美人さんからおにぎりおにぎりのかぶりものを被ったりメイド服着てるおもしろ系の方まで幅広〜〜い。
綺麗な人は本当に見目麗しく、肌も綺麗だし一体化粧品ナニ使ってんだ?と驚きました。そんな美人さんですが大股開いてスカートまくりあげたり、生おっぱいを剥き出してタッチさせてくれたり!サービス満天でしたハート

好みのオトコは誰?って聞かれたので「バナナマンの〜…太ってないほうですかわいい」と答えました。すみません。設楽さんって言ってもわからないだろうなって…つい(笑)
そしたら日村だったらどうしようかと思ったわ、と言われました(笑)おおさすが日村さん結構名前知られている!更に唇厚い人が好き、という話をすると「わかる!唇厚い人はキスがうまいのよ〜」て。キ、キスうま設楽さん……ッ!想像しただけでモエッ!!ハート大小ああでもキス上手そうっすよね、実際。アタイは一生その唇にキスできねえけど(当たり前じゃ)

そうそう、今日17時から始まる日テレのドタンバ!!って番組の第一回目にこのお店が出るそうです。内容はハイキングウォーキングの松田さんのブログに書いてありました。唇厚い人はキッスが上手いと言ったエメロンさんも出るそうなので興味がある方は是非。
私も見たかったのですが…これから要ズン様の舞台挨拶を拝んできますわ〜ラブラブラブ
| KIRA | - | 11:51 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - |
きゃー、おかまバーとか行ってみたいです(笑)
やっぱり綺麗な方は綺麗なんですね…羨ましい*

唇厚い人はキス上手、ってたまに聞くけど本当なんですね!
その方とお話してみたいですw
| 遥香 | 2008/01/12 6:46 PM |

きゃー、おかまバーとか行ってみたいです(笑)
やっぱり綺麗な方は綺麗なんですね…羨ましい*

唇厚い人はキス上手、ってたまに聞くけど本当なんですね!
その方とお話してみたいですw
| 遥香 | 2008/01/12 6:46 PM |

うわ、2回送信しちゃいました;
何度もすみませんでしたっ;
| 遥香 | 2008/01/12 6:48 PM |

キスうまッ…!下手でもいいからかぶりつきたいですね笑
おかまバー一生に1回は行ってみたいです☆
オネエの友達が欲しいな♪
| 松 | 2008/01/12 11:49 PM |

遥香さん>コンバンハ!オマエにはまだ早いッ!!ってソフトバンクCMの犬お父さん風に言ってみました(笑)遥香さんが行ったらきっとカワイイ〜とか言われると思います。ついでに下世話なこととかも聞かれたりもすると思いますけど(^_^;)初体験はいつか、とかね。。。

ワタクシこんなに唇フェチなのに唇の厚い人とチューしたことがないのですよ!いいな〜してみたいな〜(笑)設楽さんでなくてもいいかこの際(笑)
| KIRA | 2008/01/12 11:51 PM |

松さん>うお!時間差!!遠く離れた西方面で松さんがPCの前にいるんですね〜なんだか不思議な感じ。
かぶりつきたいというよりかぶりつかれたい…(笑)それだけで失禁してしまいそうです(下品)

おかまバー、本当に楽しかったです。また行きたいもの。一生に1回は行く価値あると思いますよ〜。キャバクラは女が行ってもつまんないけど、おかまバーは男が行っても女が行っても楽しいですもの。それってちょっと素敵ですよね。
| KIRA | 2008/01/12 11:55 PM |

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますー^^

おかまバーいいですねー(笑)
友達も行ってみて面白かった!!と絶賛してたので、ぜひ一度は行ってみたいですー!

前の彼氏に唇厚い人いましたが、確かによかったですよ、へへへ。
(何の告白なんだ^^;)
| たぬき | 2008/01/13 12:35 AM |

たぬきさん>あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします〜☆

おかまバー是非是非行ってください!皆さん毒づくわりにすぐにフォローを入れてくる優しい人達でした(笑)ボトルがまだ残ってるのでまた行きたいです。

唇厚キッスしたことあるんですか〜ウラヤマシスです!やっぱりボヨンと表面張力に押し返される感じですかッ!!はぁ〜んいいなあ。。。目を閉じてれば顔見えないから設楽さんを想像しても許されますかね(笑)
| KIRA | 2008/01/13 1:40 AM |

その番組たまったま見てました(笑)
エメロンさんたくさん出てましたよ!
友達と行ってみたいね〜って話してたのでうらやましいです!
| もらさと | 2008/01/15 10:37 AM |

もらさとさん>おお見てたのですか!私外出していたので見れなかったのです。同僚がDVDに焼いてくれるって言うんですが貰っても…(笑)エメロンさんはドイツ人とのハーフらしいです。ハーフのニューハーフよっ!って言っててなんかカッコイイなと思いました(笑)
| KIRA | 2008/01/19 1:17 AM |











一番上へ