HAMMANI30

<< あけまして | main | おかまちゃんバーデビュウ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぼんやり正月明け
BEAMSの開店を待ちながらスタバでぼんやりしております。思うにスタバのトッピングコーナー的なとこにはミルクが置いてあるのでカフェラテいらずなのではないでしょうか。ラテる金を節約できるし自分好みの濃さに出来るしスタバったらとっても素敵だなあ…とか考えてたら既にBEAMSの開店時間過ぎてますね…

という訳でこんにちは厄年越したKIRAです。今日は朝早く家を出て来週行われるピューと吹くジャガー映画の舞台挨拶のチケットを買いました。
もちろん1人です。漫画実写映画ってハズしたら怖いから友達誘いづらいし……
最近バナナを含めオトコマエスポットに一人で行くのに慣れてきました。そんなワタクシの新年初オトコマエはジャガーさん役が激ハマリな要潤様です。ひゃっほい幸先いい感じ!!生で見るのはアギトの握手会以来だわ〜☆

昨日"のだめ"を見てやっぱり瑛太峰はカワイイと思いました。私ってばなんてわかりやすいぽってり唇マニアなんでしょう。ここまでくると気持ち悪さ通り越して逆に清々しい!

だから唇薄くても好きなのは要と堺雅人くらい。多分。
| KIRA | - | 11:41 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - |
私ものだめ再放送見てハマってます☆
唇厚いのはエロいですね〜^^
年末にライブに行ってPESに会えたので幸せです
今年も私はエロイ顔マニアで生きます!よろしくお願いします♪
| 松 | 2008/01/07 6:54 PM |

松さん>唇厚いのいいっすよね〜。モエます。あれ、でもPES君て唇薄い印象ですが…まああんまりじっくり顔見たことないからなあ;
エロ顔マニア(笑)確かに!
| KIRA | 2008/01/12 11:12 AM |

あっ…薄いですね!でもエロイ顔では有るかと☆
萌えます!
| 松 | 2008/01/14 12:34 AM |











一番上へ