HAMMANI30

<< 年末ですね | main | ぼんやり正月明け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけまして
おめでとうございます。本年もていたらく更新でのらくら続けていこうと思っておりますのでひとつ宜しくお願い致します。

さて、年末年始、相変わらずDVD録画システムのない我が家(半年後には結婚して同居するのでそれまで我慢して彼氏と割り勘で買おうと目論んでいるケチンボ根性)はもう完全にバナナのスケジュールを追うことを諦めました。
の、割りにTVつけるとちょうどバナナのネタのときだったりして勝手に運命感じたりしてます(笑)

今日はバーゲンに参戦した後、彼氏の家にご挨拶に行きました。
明日はバーゲンに参戦した後、実家に戻る予定です。
バーゲン、バーゲンです。バーゲン、という単語を耳にするだけでものっそいコーフンしてしまうのが女の性ですよね。そこで使った金額でDVDレコーダー余裕で買えるっつー話なんですがなぜか出来ません…女の性ですから。
| KIRA | 日常 | 00:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |










一番上へ