HAMMANI30

<< うわわ! | main | あけまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末ですね
電車に揺られております。

先日のうぇぶたまにおける設楽さんの前へ前へな感じのヘアスタイル、かーなーり!好みです。映るたびに「ま、前行き特急〜!!」とギュンギュンにトキメキまくりvなんですかあの素敵過ぎな髪型反則の域!

昨日の検索ちゃんネタ祭の髪型はうぇぶたまに比べると弱かったですね。あーあの前行きスタイリングまた見たい!!

宮沢さんとメシ、なんだろう、うまく言えませんがわかりやすい感じになってたように思います。テレビ用のアレンジなのかネタが進化したのか?

そして最近私の中でムクムクと膨らむ日村さん整形疑惑(笑)
いやなんか目デカなってないスか?だんだんキャラクター色が増してるような。りらっくま、こげぱん、ひむけん。みたいな日がくるのかもしれません!ヒィッ怖い!でもひむけん抱き枕とか欲しい〜



あ、全然違う話ですがM-1覇者サンドウィッチマンの富沢さん?ボケの方。ちょっと好みなんですが。
そしたら某設楽さんファンの方のブログにも同じ事が書いてありました(笑)やっぱり同じ人のファンて趣味かぶりますね☆
設楽さんファンの皆さんどうでしたかね。ちなみに昨日ちゃらんぽらんの藤原さんがカワイイと初めて知りました。色白とかナイーヴとか人見知りというキーワードに弱い私(笑)
| KIRA | - | 23:48 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
藤原さんも好きですよw
| もらさと | 2007/12/30 3:27 PM |

やっぱりそうですか!ワタシもサンドウィッチマンの右の人直感でなんか…感じました!
いやぁ、好みってやっぱりかぶるんですねぇ^^なんかKIRAさんがおっしゃってほっとしました笑
| 松 | 2008/01/02 1:55 AM |

もらさとさん>あけましておめでとうございます。レスが年またいじゃってすみません;でも富澤さんだけでなく藤原さんも好きですかーー!?やっぱ趣味かぶりますねv
あの唇…エロイですよね。あ、そういう目で見てるわけではなく?(笑)


松さん>あけましておめでとうございます。新年早々書き込みありがとうございます〜。
しかし松さんも!?やっぱり…やっぱり皆好み似てるんですね!富澤さんて…色気ありますよね。中年男の色気(笑)
まあ私の場合わかりやすいオトコマエ(チュート徳井さん・次課長井上さん)も好きですが。
| KIRA | 2008/01/02 11:54 PM |

徳井さんは本当にずるいですよね、かっこいいっていうかもう美しい域ですね!
正月の生番組で森三中の村上とキスしててなんかうらやましかったです…というかバナナマンがその番組にでてないことにハラたちました笑
| 松 | 2008/01/03 2:10 AM |

松さん>徳井さんが変態キャラで売ろうとしてるのか、それとも元々変態なのか(笑)よくわかりませんが変態な目つきをしてる時の徳井さんが最高に素敵だと思います!
森三中とキッスしてたんですか〜!うわー見てないですよソレ。設楽さんがキッスしてないならいいです。安心しました(笑)
| KIRA | 2008/01/07 12:46 AM |











一番上へ