HAMMANI30

<< 日記って | main | 年末ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うわわ!
あーまたやってしまった!FC先行間に合わないって(笑)前回失敗したのにまたダラダラと先延ばしにしてたからなあ;あれだけ次は入るぞって言ってたのに郵便がめんどくさくて…アホ過ぎるが仕方ない。

また入り忘れるからとりあえず今日申込書を取り寄せるべくホリプロコムに封書送りました。家だとまたやらないから会社で(笑)

でもさーなんでもネットで出来る今時申込書取り寄せる→申し込むって二段階がダルい(笑)なんとかならんのかね〜ホームページから申込書をPDFで落とせるようにするとかさ。


さて話は変わりますが今日の昼にぼんやりいいとも見てたらバナナが出ました!突然過ぎて気ィ抜いてたからびっくりした。女装してる人が誰か当てるクイズで日村さんが浅田真央に変装してました(笑)
その後のクイズにも参加してたので設楽さんを観察。カジュアルな格好でトップスが黒でボトムスはジーンズ。やっぱり設楽さんは黒がお似合い☆色白だからかな?

しかしブラウン管から遠い上小さいのでよく見えず。増刊号でよく見てみたーい。
| KIRA | - | 18:11 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
おひさしぶりです!
設楽さんはやはり何でも似合いますね☆
| 松 | 2007/12/12 12:42 AM |

やーどーもどーもお久しぶりです〜!
設楽さん、フォーマルだとクールカッコよくて、カジュアルだと大人カワイイ…
私はスーツとかジャケのきれいめ系がやっぱりキュンときちゃいますねー。あ、もちろんカジュアルも素敵だと思いますけどねっ!(結局なんでもいいんか)
| KIRA | 2007/12/14 12:40 PM |

上品でもこれまた似合うという…!
しかも多分何も着ないのも似合いますよ!(妄想
| 松 | 2007/12/18 1:07 AM |











一番上へ