HAMMANI30

<< ご無沙汰すみません。まずはレスまで… | main | 日記って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
シタラスと握手!リベンジマッチ
皆様お久しぶりでございます。
今日は1人寂しくバナナマンSpicyFlowerのDVD発売記念トークショウ&握手会に行ってきましたーん!!!

設楽さん、髪の毛がのびてきていてそれをいつもの通りのツンハネスタイリングしていたのでいつもよりちょっぴり豪快シタランジャーになってました☆かっこいい〜〜!(>_<)
背中にスカジャンっぽいワイルドな刺繍?の入った黒ジャケ、にジーンズ&長Tでかなりカジュアル、チラ見せベルトが白だか銀だかだったような…もーーー!30オーバーのオッサンには見えない!!超カッコイイ!!超カッコイイから!!!と心の中で1人ずっと叫んでました(真顔)
ああ、この世にはどうして設楽さんと結婚できる人と出来ない人がいるんだろう。。。皆が設楽さんと結婚できたらいいのにネッ!そしたらアタシなんて1回じゃ飽き足らないから5回くらい結婚しときたいわい!!モチロン設楽さん限定で5回ね。

トークは稽古中にあったこと(日村さんはコーヒーが苦手なのに稽古中に皆が飲むから飲んでみたら気分が悪くなり吐いたとか、さまぁ〜ずさんのライブで使っていた人形のが置いてあり、肌触りがいいので日村さんがエレベーター前で20体くらいの中にまみれて一緒に寝てたとか)、舞台中でのエピソード(設楽さん、いきなり台詞が真っ白になり日村さんが助け舟を出すがなんと台本4,5ページ分くらい先の場面だった!)とか、それから今回の中で気に入ってる場面(引越しコントで日村さんが3回連続で怒るシーンの最後の一回が面白いby設楽さん)、コントなど(これは全部いいよね、でした。言った後に2人で笑ってて可愛かったハート)いろいろお話聞けました。

それから来年の日村さんの目標。ハンブン東京の公演中、ずーーっと声がつぶれていたのですが医者に見てもらったところ「喉のなんか気持ち悪いのがついてる」そうで(笑)それを取る手術。ついでに右の鼻の穴の通りが悪いのも治す。出来れば目もレーシック手術を受けたい!とかヒムケン首から上だけ大改造計画みたいですよ。まあ目はともかく喉がすぐ潰れるのは芸人としても舞台人としても致命的だと思われますので無事手術が成功するといいなあ。

そしていよいよ握手会!!!ラブ前回のお楽しみ会のときは突然過ぎて何も言えなかったのですが今回は!!と意気込んで並んでる間「今日の髪型カッコイイですね…髪型…髪型が…」とブツブツ練習してみたのですが……
実際は「頑張ってくださぃ…」と消え入りそうな声で言うので精一杯でしたムニョムニョつか全然頑張ってるし、これ以上頑張る必要なんてあんのかって思うのでこういうこと言いたくないのですが言葉が出てこない〜〜〜悲しい

でも今日もやっぱり設楽さんかっこよかったなあ〜〜ポッハート大小

3月に福岡・大阪・名古屋・東京・札幌を回る傑作選ツアーをまたやるらしいです!関ジャニ∞ヲタやめてから久しく大阪に行っていないので恋しくなってきました。チケ頑張って取って是非とも行きたいな〜関西!
| KIRA | バナナとか | 22:59 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
ちなみに初回限定付録のストラップ、日村さんのでしたorz
日村さんのもかわいいけどやっぱり設楽さんのが欲しいよ〜〜!
その話題になった時に設楽さんの周りは日村ストラップの人ばかりだったのでここではどうか、と会場の客に開けさせてました。
日村さんのが出た人がずっとそれを掲げて「変えてーっ」てアピってたら(すごい勇気あるよね…)設楽さんがその時持ってた設楽ストラップをその人の日村ストラップと変えてあげてました。すげー。設楽さん優しい〜〜!!!ますます好きになりますね。素敵ですね。素敵過ぎですね。結婚したいですね(しつこい)
| KIRA | 2007/12/05 11:27 PM |

私も昔、色々考えたのに「ありがとうございます」って言った事があります(笑)
何に対してのお礼なのか・・・
今回もやっぱりステキでしたね〜!!全てがステキ。
私は設楽さんストラップでした☆
| もらさと | 2007/12/06 9:55 AM |

お久しぶりです!
私もイベント参加したんですが、握手の時はやっぱり頭が真っ白になってしまいました;
でも設楽さんにまた触れたことだけでも嬉しいので、満足してます。
相変わらず素敵でしたね〜!ホントに設楽さんだけ一夫多妻制に出来ないんですかね。笑
傑作選ツアー、チケット頑張って取りたいです★
| 遥香 | 2007/12/06 10:51 PM |

もらさとさん>昨日は軽く会釈程度でしたね;お話したかったです〜残念。頑張ってくださいよりありがとうございますのが全然いいですよーそっか今度はそう言おうと思います。今日は朝から設楽さんの素敵さを思い出して信号待ち中にニヤついたりしてアヤしい人になってました(^_^;)


遥香さん>"設楽さんにまた触れた"って(笑)
いやお久しぶりです!遥香さんも来てたんですか〜。なーんだお会いしたかったな。。。初めての時より真っ白感はなくなったので思い切ってを合わせてみました!設楽さんの目に私が…キャーー!(>_<)
一夫多妻制…いいなあ。支度金として全貯金捧げてもいいから妻メンバーに加えて欲しい。
あ、傑作選行くんですね!今度こそFCに入ろうと思います。ルーズなのでついつい忘れてしまいます;

| KIRA | 2007/12/06 11:31 PM |

お久しぶりですっ!更新嬉しいです^^

>1回じゃ飽き足らないから5回くらい結婚しときたいわい!!
に大爆笑です(笑)たしかに!!
でも、意識しすぎて逆に妻メンバーに立候補できない・・・(笑)

私も傑作選頑張ってチケットとりまーす!
| たぬき | 2007/12/09 10:36 PM |

たぬきさん>こんばんは!お久しぶりです。レスがすっかり遅くなってしまいすみませんでした;

意識し過ぎて…(笑)確かにそーですね。本人目の前にしたら「髪形素敵ですね☆」の一言も言えないのに図々しく「妻にしてくれ!」なんてとても言えそうにないです。

傑作選、チケット大変そうですよね〜;たぬきさんはFC入ってるんですか?今回は入ってても激戦ぽいので、またしても間に合わなかった私はものっそい不安です。。。正直取れる気がしません(泣)大阪・東京は押さえておきたいのですが…
| KIRA | 2007/12/10 11:12 PM |

FC、ギリギリセーフ!で入りましたよー!
確かに今回かなり激戦ぽいですね・・。特に東京!
私は地元名古屋をどうしてもとりたいです・・> <
| たぬき | 2007/12/11 9:57 PM |

たぬきさん>おお!間に合ってよかったですね!正にギリギリセーフ!あ、SpicyFlower観たくなってきました(食パン)←絵文字使えないので…(笑)

名古屋ですか〜。大阪行って名古屋一緒に周る人結構いそうですもんね。私は運よく心優しい某お方からFCの申し込みを一緒にして頂けるとのありがたいお誘いを受けまして、大阪だけなんとか申し込めることになりました。お互い席が取れるといいですね!!
| KIRA | 2007/12/11 11:42 PM |

はじめまして。私の周りには一緒にバナナマンの事を熱く語れる人がいなくて、ファン歴はまだ1年ほどですがパソコン内のサイトで日々楽しんでいます。
タワレコの握手会、私も1人で行きました〜。「ツナガッタ〜」と興奮MAX。その手を引っ張ってハグしたかった!!でもほんと、目の前にいると舞い上がっちゃいますよね。
設楽さん、まさに理想の男性です。・・・罪な男だわぁ。

また、おじゃまさせてください。
ではでは。
| ぷっち | 2007/12/14 12:36 AM |

ぷっちさん>はじめまして、こんにちは!私もファン歴かなり浅いんですよ〜。まだ1年経ってないです;私の周囲にもライトにバナナ好きって人はいるのですが設楽さんが超カッコイイ!とかそういうのを理解してくれる人は皆無です〜。

ぷっちさんも握手会行ったのですね!結構一人の人もいたのでまだ良かったです。ジョイポリスの時はみんな連れがいて…遊園地的な場所に一人。あれはキツかったです。

握手を触れるじゃなくて繋がったと捕らえるなんてなんだかエロティックですね(笑)今度はピンボケ発売記念のありますね〜。作品自体微妙っぽいので買おうか迷ってます;

こんなに散財させて…設楽さんてやっぱり罪な男……
| KIRA | 2007/12/14 12:46 PM |











一番上へ