HAMMANI30

<< 結婚するって本当ですか | main | ご無沙汰すみません。まずはレスまで… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
肩口のエロス
チャース。モテカルがもう2回も放映されてるのをうっかりきっかり忘れておりまして!ようやく昨日見ました。でもうっかりしたおかげで2本も新作が見れてなんだか得した気分(笑)

あの、ね、内容はもうモテナイ3の自由奔放キャイキャイっぷりと、それをうまくまとめる渡部さんの司会力が相変わらず素晴らしく面白いのでアレコレ言うこともないのですが。
衣装が…!設楽さんの半そで黒シャツ姿をぼーっと見てたら肩口からチラチラ見える生肌。ええええーーー!!それ下に着てるのTシャツじゃなくてやっぱりやっぱりやっぱり白タンクですかーーー!ですよねーーーーーー!!ラブラブ
アッタシ、もうシャツからのぞくタンクの肩付近とか大好物なんですが…ッッ!!チチチチラリズムーーーゥ!!!エッローーーーイ!!!!!ラブラブてれちゃうラブラブてれちゃう

と、ひとしきりコーフンしてしまいました。あーんシタラスやっぱりエロカッコイイ!モテカルは衣装が毎回カワイイので楽しみですな。
| KIRA | バナナとか | 23:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
こんばんは!
モテカルチェック忘れてました!今から肩口に注目しながらウキウキ見たいと思います笑

なにより、遅ればせながら、おめでとうございます!!
| アトム | 2007/10/24 1:09 AM |

モテカル楽しいですよね〜!
何といってもモテカルのためにパソコンを購入したといっても過言ではないですから(笑)

最近設楽さんの衣装、シャツ+白タンク多いですよね〜!ウハウハです(笑)
モテカルの衣装はかなり好みです!
| たぬき | 2007/10/25 9:57 PM |











一番上へ