HAMMANI30

<< やさぐれ | main | 肩口のエロス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚するって本当ですか
こんにちワンツーKIRAですけどもー。
って久々のブログ更新なんで久々に横山裕風味に言ってみました。有閑倶楽部…見てます…か…。自分は清四郎と魅録好きなので正直…ギリギリな感じです。みんな髪型は結構頑張ってるので魅録もせめて髪型ぐらいは近づけて欲しかったなあ。悠理はハマり過ぎて萌え萌え。漫画から飛び出してきたみたいで超カワユスですなあラブラブ

テレビが壊れて以来バナナと離れておりましたが今日ミニキテ!を見てやっぱりシタラスは素敵だなと目がはぁとハートっす。塩甘〜い、それって設楽さんのことですか!(笑)今実家に戻ってきているので帰宅してDVD見よっと。ハァハア。
あ、暴れん坊ママは見ました。日村さんが可愛く見えてしまうのですがおかしいでしょうか。だんだんいい感じに丸みを帯びてきてますね。

あ、今更表題の件ですが(笑)
来年結婚することになりました。もうKIRAじゃなくなっちゃう!ってまあ本名と全然違うHNだから関係ないか(笑)
しかし結婚かあ!この私が嫁かあ〜〜となんだか不思議です。今のうちに色々と遊びたいです。オールとか、やっぱりしづらくなりますもんねー。
| KIRA | 日常 | 11:27 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |
タイトル見てびっくりしてしまいました…!
ご結婚されるんですね!本当におめでとうございます^^
旦那様も漫画に出てくる美少年のような方だったりするんでしょうか…?笑

ミニキテ!面白いですよね*
設楽さんのボビーのマネがそっくりで驚きましたw
| 遥香 | 2007/10/21 12:52 PM |

わーおめでとうございます!
なんでしょうこの淋しい気持ち…(笑)
また1人旅立って行ってしまうのですね…(笑)
いや〜めでたい!お幸せになってくださいね〜!
| もらさと | 2007/10/21 2:25 PM |

遥香さん>ありがとうございます☆ようやくご結婚できそうです(笑)旦那さんは…美少年でもなければ設楽統様のような飄々としたエロ大人でもない、ゲイにモテモテの顔の濃ゆ〜いソフトマッチョです(笑)

ボビーのモノマネの設楽さん、カワイ過ぎましたvv大人子供…ッ!


もらさとさん>わーこちらこそありがとうございます!寂しがらせてすみません(笑)でもやはり現実世界には設楽さんのような素敵な男はいませんでしたよ…(コラ)
結婚しても今と変わらずシタラブな私なので今後ともよろしくお願いいたします〜

ハンブン東京、プレだめでしたよ〜。くぅーチケット取れるか不安です・・・

| KIRA | 2007/10/21 6:04 PM |

はじめまして。
サイト時代から通わせてもらっていたのですが、挨拶させて頂くのは初めてですみません。
ご結婚されるとの事で、おめでとうございます!一言お祝いの言葉を言いたいと、飛び出してしまいました。末永くお幸せにどうぞ♪
| さやか | 2007/10/21 9:30 PM |

KIRAさんこんばんわ。
はじめました。
いきなりですが、ご結婚おめでとうございます!!
幸せになって下さいね♪
あ、それから、最近の日村さんは私もかわいいと思います笑
まぁ、設楽さんには負けますけどねー爆
| ゆい | 2007/10/21 9:50 PM |

わー更新されてるぅ!と思いきや、なんとご結婚とは!
おめでとうございます★末長くお幸せに!!!
ご結婚後もぜひシタラブを貫いてください!(笑)

有閑倶楽部ちょっぴりビミョーでしたよね…(笑)
特に魅録は完璧に赤西くんそのまんまでしたもんね^^;
悠里はほんとにかわいいし、ぴったりでよかった!
でもそれよりも脚本をもう少し何とかしないと…というかんじでしたー。

| たぬき | 2007/10/21 10:47 PM |

さやかさん>はじめましてコンバンハ。書き込みありがとうございます。MUSH〜の頃からのお客様ですか!ありがとうございます。今後ともKIRAはKIRAのままなのでひとつ宜しくお願い致します。

ゆいさん>こんばんは!そしてありがとうございます。幸せ…なってみせます!(笑)
日村さん、やっぱり可愛くなってますよね〜。もぐらタンと呼びたい…(笑)設楽さんは中身がカワイイから…好きッ!!

たぬきさん>お久しぶりです。放置してすみません;そしてそしてたぬきさんもありがとうございます。シタラブは永久に不滅ですから!大丈夫です!!(笑)

有閑倶楽部、やっぱりビミョウですよねえ?;友達からも「有閑倶楽部のメンバーの中に赤西が混じってる」って言われました(笑)あのダンスの話、好きだったのになんだかあんな風にされて…ショボン。。。

ホラー系の話が好きなので是非エメラルドの帯止めの回はやって欲しいです〜〜

ちなみにたぬきさんは誰が好きなんですか?設楽さん以外で(笑)あ、勿論有閑倶楽部の中で。
| KIRA | 2007/10/22 9:36 PM |

きゃー!!結婚……!!なんて素敵な!いやーうらやましいです…幸せになってくださいね♪お会いしたこともない方の結婚が本気で嬉しいなんて、設楽さんつながりって素晴らしい…笑
| 砂 | 2007/10/23 9:35 AM |

砂さん>きゃーん!ありがとうございます。ネットでダラダラとブログを書き流すだけの私にこんなに沢山の祝福のメッセージを寄せて頂きまして感謝感謝でございます。

この出会いも全て設楽さんのエロかっこよさの賜物でございますね☆(笑)
| KIRA | 2007/10/23 11:01 PM |

おめでとうございます!!!!!
ちょっと遅くなりましたが、すいません><;

KIRAさんファンのワタクシとしましては(?)
こうしてブログで結婚のご報告を本当にうれしく思います!
是非KIRAさんうちわで応援させてください★
| 梅モナカ | 2007/10/24 12:49 AM |

基本は六人とも好きなんですが、しいてあげるなら、
清四郎&野梨子のコンビが好きでした〜!
横山君好きなんですけどねぇ…やっぱりちょっと微妙です(笑)

私もホラー系好きでした!
あぁだけどエメラルドの回覚えていません> <
久し振りに原作読みたいですね〜
| たぬき | 2007/10/25 9:49 PM |

!!!ご結婚おめでとうございます!!!!!!
テストのせいで遅れてすみません!!!
KIRAさんのファンなので結婚してもどうかこのブログ…続けてくださ〜い涙
エメラルドといえばエメラルドスプラッシュですよね…
| 松 | 2007/10/27 1:17 AM |

KIRAさんおひさしぶりです
知らなかった〜御結婚なさるんですね。おめでとうございます!
そっかKIRAさんがフィアンセに…KIRAさんが人妻…

おしあわせに♪
| いしまる | 2007/10/28 10:56 AM |











一番上へ