HAMMANI30

<< 設楽統素敵ポインツ覚え書き | main | 舞台・決闘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただダラダラと言いたいだけですが
思い出した時に書いておかないと忘れちゃう。
設楽さんが取材などで「カッコいい感じの顔」を要求された時にする顔が全然カッコよくない件(笑)

クチをギュっと一文字にして目を見開いてるような顔なんですが…ち、ちがぁ〜〜!!それじゃなぁ〜〜!!

多分違います設楽さん。
設楽さんのカッコいい顔は目を若干細めて口がなんとなく開いてる感じだと思います。つまりはけだるい顔だと思われます。そんな表情された日には…辛抱たまらん!!正直しんどい!!(理性を保つのが)

でもお笑い芸人として取材されてる時にはそんな表情求められてないのかな。取材でそんなショットおかしいか。なにしろ隣、日村さんだもんね(笑)
全然関係ないですが日村さんてガンバの冒険に出てくるボーボに似てるな。わーホント取りとめねえ。寝ます。
| KIRA | バナナとか | 01:26 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - |
連続でごめんなさい^^;

私もこれトークライブのとき思いました!
かっこいい顔について、日村さんにガンガンダメ出ししてたけど、
設楽さんのもそれどーよ?!と(笑)
いや、その顔もすきなんですけど…
その顔はかっこいいって言うよりはかわいいですよね??

KIRAさん提案のはもーど真ん中です!たまらんです!
そういう顔してる時、色気がむんむん出てますよね〜
無意識だからなんでしょうか?

ボーボ!懐かしい!確かに似てますね〜
あー会社で危うく笑いそうに(笑)
| たぬき | 2007/09/06 1:14 PM |

私もあの顔は「違うよ・・・(´・ω・`) 」と思いました。
最初に言ってたびしょ濡れの外人?(笑)
是非やってみて欲しいです(笑)
| もらさと | 2007/09/07 7:51 PM |

たぬきさん>連投全然大歓迎です。どんどん書き込んでどんどん……どんどん警察に連行されちゃってください☆(ようやくkurukurubird見ましたv)
ああー!そうでしたそうでしたね!やたらと日村さんにダメ出ししてましたわ(笑)でも自分もどーよそれって思いました、私も!
そして私も設楽さんの思うカッコイイ顔は「かわいい系です」と書こうと思ったのですがベタ褒め過ぎかなと自省して削除してたのですが…まんまたぬきさんが書いてたので笑ってしまいました。そうカワイイ系ですよね〜デレデレ。

ずーっと何かに似てると思ってたんですがボーボとか、良くてトッポジージョですよね(笑)ねずみとかもぐらっぽいんです日村さんて。


もらさとさん>や、あの顔は違いますよね…(笑)設楽ファン皆そう思っていた筈。でもイマイチ自分の魅力を把握しきれてない設楽さんに逆にモエました。無意識の色気ってすごいなあ。
びしょ濡れ!絶対素敵!絶対似合う〜〜!って思って聞いてました。HFみたいなオサレ雑誌ででやって欲しいですね。
| KIRA | 2007/09/08 11:09 AM |











一番上へ