HAMMANI30

<< SAGAN | main | ただダラダラと言いたいだけですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
設楽統素敵ポインツ覚え書き
こんばんはメーン。昨日のリンカーン面白かったメーン。

先日のお楽しみ会で思ったんですが設楽さんてやたらと声が裏返りませんか。
笑いながら、または笑いをこらえて喋る時の裏返るというかトーンが高めの声がなんとも言えず大好きです。大人なのにこどもみたいだ!!カワイイハートたまらんラブラブ喉が細いのかな?
周囲の人に言ってもどうせわからないだろうから設楽ファンに呼びかけてみました(笑)

| KIRA | バナナとか | 23:33 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
裏返りたまらんメーン!です。
| もらさと | 2007/09/06 12:40 AM |

もらさとさん>Yo,Bro!やっぱり同志だメーン!いい歳した大人なのにかわい過ぎですオサメーン!!
ちなみに「ディスる」って単語聞いた時、チャラい奴らで学習済みだったので嬉しかったです。
| KIRA | 2007/09/06 1:02 AM |

皆仲間だメーン!
私も大好きだメーン!

…このしゃべり疲れますね(笑)
テンション上がってる時に裏返りますよねー??
なんか、ほんとに楽しいんだろうなーって伝わってきて、
かわい過ぎです!!

「リンカーン」面白かったですね!
中川家おにいちゃんのように「ミスった!」って感じで
「ディスった!」って間違って使うのが、会社同期の中で
大ブームです(笑)
| たぬき | 2007/09/06 1:07 PM |

私ヒップホップめちゃめちゃ好きなので!!好きな芸人がそういう話ししてると独りでテンションあがります。有田さんとか

設楽さんのちょっとドジったところとかにグッときます!!
| 松 | 2007/09/07 12:00 AM |

たぬきさん>おー!You dogs メ〜ン!(笑)あの裏返りっぷり、前々から気にはなっていたのですがおたのしみ会の時かなりの頻度で裏返ってたので改めて認識しました。よっぽど楽しかったんでしょうね。キュン!
「メーン」私も会社で使いたいです〜。うちは社内で雑談する場が少ないとこなのでリンカーンを見たか確認してから使うという気恥ずかしさと、確認せずに使って大恥をかくのと、どっちも羞恥プレイなので…無理だメーン。


松さん>ヒップホップも好きなのですか。以前塚本ハイヒストリーこと高史(笑)の映画イベントに行ったときにRINOって人が来てヒップホップやってましたよ。結構有名?な人みたいでしたが日本のインディーズヒップホップなんて全くわからないし、ハイヒストリーヲタの普通の女子連中が集まってたのでいきなりライブされても皆どうしていいかわからずに棒立ちしててラッパーズがちょっと可哀想な感じでした。

シタラスはドSなくせにどっかちょっとヌケてるとこがまたたまらん星人ですよね。キュンとさせられますがあれも計算だったら…まあ尚更ドッギュン!!とするだけですかね(笑)
| KIRA | 2007/09/08 10:49 AM |











一番上へ