HAMMANI30

<< 設楽統を握ったーーーー!!!!! | main | 設楽統素敵ポインツ覚え書き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SAGAN
サガン、左岸。左側なんだいつも私は!
気付くとバナナを見るときはなぜかいっつも左寄りの座席。いっつも、とは言ってもまだ4回しか見たことないんだけどさ。でも4回中3回は左側。

左側は設楽さんに近い。が!日村さんの方を向いて話す設楽さんの横顔率が高い。
横顔も勿論嫌いじゃない、むしろ好き、いや大好き!!ではあるがやっぱり正面顔が見えないのがもどかしい〜。

おたのしみ会でも日村さんの歌を聞く設楽さんの顔とか目の前に本物がいるのにわざわざステージ横の画面で確認しなきゃいけなかったりしてなんだか勿体無い気がするんだけど…(笑)

次は右へ、右へ攻めて行きたいと思います。

| KIRA | バナナとか | 00:58 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - |
ああ〜凄くお気持ちわかります!
私も前は左側ばかりで、あの豊かな表情が見えなくて
ヤキモキしました。
最近は運よく右側が多くて幸せです・・・
というかあの2人はお互いの方を向きすぎですよね(笑)
| もらさと | 2007/09/04 1:36 PM |

もらさとさん>わかってくれますか!今回は左から5番目の席でかなり左寄りだったので「うわー見えない!」って何回も悔しい思いをしました(笑)言われてみれば確かにあの2人ステージの方向いて話しててもすぐ向き合っちゃいますね!でもそんなところが好き、ですよね?(笑)
| KIRA | 2007/09/04 9:55 PM |

大好きです(笑)
| もらさと | 2007/09/04 10:24 PM |

めちゃめちゃお久しぶりです。
覚えてもらってたら嬉しいんですが・・・

ブログ移転したんでまた暇やったら
遊びにきてください!!

Paradise
http://paradise-m.jugem.jp/
| まな | 2007/09/05 8:15 PM |

もらさとさん>me tooです。奇遇ですね(笑)


まなさん>こんばんは。えーとすばるファンの方だったでしょうか?違っていたらすみません;おサルの脳です。。。
ブログ拝見しました。まだできたてなんですね。お互い気楽に更新してきましょう。
| KIRA | 2007/09/05 10:45 PM |











一番上へ