HAMMANI30

<< SugarSpot | main | SAGAN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
設楽統を握ったーーーー!!!!!
ハイ、コンバンハ。”日村勇紀のお楽しみ会〜設楽も出席します〜”の余韻冷めやらぬKIRAっぺでっす!!今日も設楽統様はカッコよさ全開でした。素敵過ぎて話に身が入りません!「話を聞く」「設楽さんを見る」両方やらなければいけないのが設楽ファンのつらいところだ(@ブチャラティ)

※以下ネタバレ含みます。DVD出るらしいので待つ方は読んじゃnon!
えー…日村さん企画のお楽しみ会だったんですが。クイズ・ヒムオネラに始まりモノマネなぞなぞだの年表クイズだの…クイズ率高いな(笑)でも設楽さんの即興演技も見られたしグダグダな企画もあったけどそれはそこが良かったりして笑い疲れるほどおかしくて楽しい2時間半でした。
何気に「コーヒーブレイク」「ナーベーブレイク」「カーレーブレイク」のブレイクタイムが一番好きでした。素の感じに近い2人で貴重ニコニコ最近設楽さんは日村さんに車で送り迎えしてもらってないらしいです。それについて何故なのかと詰め寄る日村さんと淡々と話す設楽さん。コントみたいでした。

しっかしアレですね。改めて思ったけど日村さん、設楽さんのこと超!好きね。演技にしろなんにしろ、あまりに手放しで褒めちぎるから設楽さんが恥ずかしくなっちゃってテレてるのがカワイイハートなんだろねアレは。自慢の息子か(笑)ああいうの、たまらなくキュンとさせられるのですが(笑)
ちょっと、気持ちわかるけどね。私も17年来の友人がいますが美人でオサレで笑いのセンスもある彼女に自分のギャグが受けたときとかすごーく嬉しかったりしますし。

テレると言えば過去の自分のコメントにいちいちテレる設楽さんにモエまくりィィィ!テレテレシタラスギザカワユスラブラブ

そしてきわめつけが日村さんが歌う15年目のラブソング(笑)を聴いてる設楽さん…うわわわわ〜〜〜!!そんな…そんな顔したらああああ!!!女子が見てますよ!アナタのこと大好きな女子達がハートごと釘付けになっちゃいますよ!!ヤッバかったです遠い目をする設楽さん。歌い終わったあと歌詞についても全くなんのコメントしないあたりも逆にモエました。
あれは誰がなんと言おうとラブソングですよね。あれを堂々と歌えてしまう関係って素敵だなあとちょっと感動しちゃいました。歌詞がまたすごくイイ。今改めて読み返したけど部外者でもジーンとしてしまうほどですから設楽さんの心中はいかほどだったのか。。。歌詞カードには曲名は書いていませんでした。タイトルは?と聞かれて日村さんは「15年」と答えてましたが私は曲名がないってのがまた、いいと思いましたけどね。


でもって!!帰ろうと思ったら会場出口にお2人が並んで待ち構えていて観客1人1人と握手を…!!!
イギャーーー!!!マジすか!!!実は今日設楽さんの手がきれいだなあと見とれてたんですが〜。一生触れることもないだろうと思っていたのにこんなにアッサリその時が訪れるとは…!!興奮MAX!!!
今まで数々のオトコマエ握手会に参加して参りましたが緊張し過ぎて全然喋れないんですよね〜あせあせそして今回も相変わらずてんでダメ子でしたムニョムニョ
はあ、手紙とか渡してる人もいましたが皆すごいなあ。近くでみた設楽さんはやっぱり超素敵でした。笑顔も半笑いで素敵(笑)
何もいえなかった分、両手でしっかり握手してきました。設楽さんの手は思ったより大きくて暖かかった気がします。なんだか覚えていません。浸る前に日村さんと握手してしまったので(笑)日村さんの手はしっとりしてました。間近で見るとそんなに気持ち悪くもなく、巨大なモグラみたいで可愛かったです。

嬉しいサプライズプレゼントをありがとうバナナマン!
だがしかし出来たら握手の順番を日村→設楽にして欲しかった…かも…(笑)
| KIRA | バナナとか | 01:19 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - |
初めまして!いつも見させて頂いてます♪
興奮記事に興奮して初コメントさせて頂きました!!
すごく内容が濃いイベントだったんですね♪
KIRAさんの感想でドキドキしちゃいます。テレる設楽さん〜〜〜!!!!!!くはぁ〜。。
DVDを心待ちにしています☆☆
2人の関係ってすごく素敵ですよね。日村さんのシタラブもそれをわかってる設楽さんも。ずっとこのままでいてほしいです♪
握手の話は、今日バナナムーンのポットキャスト(8/27)を聞いたばっかりだったので何かリアルでした(笑)
では、最初から長文で失礼しました!
| えりぃ | 2007/09/02 2:12 AM |

トークライブは夢みたいな時間でしたね…!
30過ぎてから回ると気持ち悪くなっちゃうという設楽さん、可愛かったですw
私もブレイクタイムが一番好きでしたw普通にコーヒーを飲みだしちゃう2人がまた良かったです。

最後の日村さんの歌は本当に感動しちゃいました。
歌を聞いてる時の設楽さんの表情がなんとも…wホントにいいコンビなんだなぁと思いました。

まさか握手してもらえるなんて思いませんでしたね…!
設楽さん、すごく白くて半笑いで(笑)素敵でしたw
感動でちょっと泣きそうになっちゃいました;

こんな素敵なライブに誘っていただいて、KIRAさんに本当に感謝です!!
私なんかがオシャレで素敵なKIRAさんと歩いていいのかなって感じでしたが…;
素敵な時間を本当にありがとうございました♪
| 遥香 | 2007/09/02 1:41 PM |

昨日はとてもステキな時間でしたね!
案の定皆さん歌の時に設楽さんを見てたんですね…
私も同じく見まくってました(笑)
不意打ちの握手は大変でした。化粧直ししたかった(笑)
| もらさと | 2007/09/02 2:13 PM |

初コメントさせて頂きます!いつも楽しませて頂いています。私最近バナナマンにどはまっていて、今回のライブレポ本当に本当に羨ましすぎてコメントしちゃいました!
お2人を間近で見られて更に手握っちゃうなんて!!
一瞬でもお2人と目が合い、触れたなんて羨ましすぎです…
VIVA!バナナマン!
またコメントさせてください〜!
| dora | 2007/09/02 9:52 PM |

羨ましいです!すばらしすぎる!
私も照れシタラス萌えです!
podcastでいつも日村さんが設楽さんをすごく褒めるのであぁバナナマンってほんとに仲のいいコンビなんだなぁ〜と勝手に幸せになってます。
愛バナナ!
| 松 | 2007/09/02 10:59 PM |

こんにちはー!あーまだ興奮状態です!
ほんとに楽しかったですねートークライブ!
私もほとんど設楽さんばっかり見てました^^;
生で初めて見られて、かつ握手まで出来て、
「一生分の運使い果したんじゃ?」って気分です(笑)
設楽さんの手、ぷにぷにでくまさんみたいでしたね♪

それにしてもあの会場にKIRAさんをはじめ、ここに
みえる方が来てたなんて不思議だなー。
お会いしてみたかったです^^
| たぬき | 2007/09/03 3:00 PM |

えりぃさん>こんばんは!ハジメマシテ☆いやあ年甲斐もなく興奮してしまいましたお恥ずかしい;
本当に濃厚なイベントでした。いつになっても終わらないので2人はこんなに長くやってていいのか?とすら思いました(笑)ホントはもっと沢山色々お喋りしてましたが設楽さんが素敵過ぎた事しか覚えていないです…。テレる設楽さんは今の私の心のカンフル剤です。大人なのにめさめさカワイイですよねー!
日村さん、シタラブですよなあ。。。でも設楽さんには「どうにかこうにかしてこの人に褒められたい、笑っている顔が見たい」って思わせる何かがあるんですよねきっと。とかいいつつも設楽さんもヒムラブなんでしょうけど。そこがバナナのたまらんところですよね!!

ポッドキャスト聞きましたー。湿疹…気付きませんでしたがグジュグジュってなんか…(^_^;)私は最近治りましたが日本人の3人に1人は異汗性湿疹とか言う汗による湿疹や皮剥けがあるとかなんとか皮膚科で言われたことがあります。設楽さんなんかはズバリそれぽいですよね〜。
それではコチラも長くなりましたがまた遊びにきてくださいマセ!


遥香さん>先日はお付き合い頂きましてありがとうございました!超〜〜楽しかったですね!!1人で行ってたら握手で喜びをわかち合う人もいないし、コーフンしてハシャぐ事もできなかったでしょう。本当にご一緒できて良かったです。
オサレだなんてとんでもない!でも嬉しいですエヘヘ。こちらこそ猫耳メイドコスが似合いそうなカワユスヤングガールなので緊張してしまいました。え、変態ぽいですか…?
若さに対抗しようとして変なミニスカとかショートパンツとかはいて行かなくて本当〜〜に正解でしたわ(笑)

設楽さん、一周くるんと回っただけで「もうダメっぽい…」て弱ッ!!(笑)意外な弱点ですね。モエました(笑)
ナーベーブレイクを見てたら日村家の鍋が美味しそうに見えてきて昨日ウィンナーを買ってしまいました。

歌のときの設楽さんの顔、最高に素敵でしたね。ドキドキしちゃいました。大人の男の色気万歳!!
そして握手する設楽さんは半笑いでしたね。思うに設楽さんって「爆笑」と「半笑い」の2区分しかない気がします(笑)

いやー素晴らしい時間が共有できてよかったです。お疲れ様でした(´∀`)


もらさとさん>コンバンハ!とっても良いイベントでしたね。相変わらず素敵にエロカッコイイ設楽統さんに釘付けでした。歌っている日村さんもチラ見したら結構良い顔をしていたのですが…やっぱり設楽さんを見るのを我慢できませんでした(笑)デビュー以来のファンのもらさとさんも15年を思い感慨深かったのではないでしょうか?
それにしても握手とは驚きましたね。あまりにトートツで私も化粧直しも出来ず、しかも言葉も出ず…せめて握手のお礼くらいは言いたかったです(泣)いくじなし!


doraさん>コンバンハ!初めまして。いつも足を運んで頂きましてありがとうございます。テレビに沢山出ているのにあんなふうに気さくに握手してくれるなんて…ビックリしましたし、そんなお2人の飾らない人柄がますます大好きになっちゃいました。しかも握手が終わった後、会場の外から覗いてるファンに手を振ってくれました。優しい〜!バナナマン素敵っす!
それではまた是非コメントしてやってくださーい!


松さん>いや全く!素晴らしく贅沢なひとときを過ごせました。テレテレたまらんですな。んもう、オサムンったらシャイなんだから〜☆(´∀`)σツンツンってやりたくなりますね。
しかし日村さんって褒め過ぎですよね。見ているこっちが恥ずかしいくらいです(笑)


たぬきさん>コバハ!やはり設楽凝視派ですね!同志です!!手がとても綺麗だなあと今回つくづく思いました。色白さんだしvあの手に触れたのかと思うと、思い出し興奮してしまいます(笑)
プニでした?もう全然覚えてないんですよー!!でも遠くからは華奢く見えたのに思ったより大きくてしっかりした手だったというのは覚えております。
初見でいきなり握りっすかー!そりゃ贅沢ラッキーガールですね!幸先いいスタートじゃないですか、もしかしたらそのうちハグくらいに進展するのでは…(笑)

日村さんもおっしゃってましたが、あそこに集まった人と同じ組み合わせで同じ場所ってもうないなんて当たり前だけど不思議ですよね。私もいつかこちらに書き込みしてくださってる方々をお会いしてみたいです。
そして設楽さんの魅力について熱く語ってみたいものです(^_^)









| KIRA | 2007/09/04 12:43 AM |











一番上へ