HAMMANI30

<< 以心不伝心 | main | 設楽統を握ったーーーー!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
SugarSpot
ハイ。じっくり見ました。
一番笑ったのはやっぱり「ドッキリ」ですかね。なんだかんだ言ってわかりやすいのが好きみたいです。設楽さんのキャラがまるで中学生みたいで面白い。日村さんのノリツッコミらしきのも良い。こういうのを見るとやっぱりバナナマンコントのボケは設楽さんでツッコミは日村さんなんだなあと思います。実生活だと日村さんはかなり天然ドジっこのようですが(笑)
「一番大切な人」も見ごたえがあって好きです。一緒に見てた彼氏は長過ぎてダレただの、もう少し短くしてもいい筈、とか知った風なこと言うのでかなりボラボラしたくなりましたが(@ナランチャ)どんどん日記のもらさとさんの「この魅力をわからない方がかわいそう」という素敵な言葉を思い出し上から目線で軽く流しました(笑)

「赤えんぴつ」も好きです。あのペトペトとお互いの体を撫で合うのがなんともいえないです。気持ち悪いけど妙なおかしみがあって。それから、「夏」。あーいう子供いたいた!って感じで笑っちゃいました。
「夏」「ドッキリ」「赤えんぴつ」この3本は全体的に男子の匂いがしますね。少年じゃなくて、男子。

そういえばまたヤクザが出てきましたね。ルスデンもそうでしたけど、設楽さんのダークサイドが垣間見えます…(笑)
ちょっと屈折してて、シャイで。でも本当は優しい。設楽さんがそんな人だったらいいなー。
と、DVD1本でここまで妄想できる私もすごいな(笑)
| KIRA | バナナとか | 22:37 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
そして「あのカッコよさがわかる私って最高!!」ですよ(笑)
本当の本当はわからないですが、設楽さんってそんな人だと思います。
好き(笑)
| もらさと | 2007/08/28 12:43 PM |

はじめまして、こんばんは、アトムです。
サーフィンしてたら素敵なブログを発見したのでお邪魔しました☆
いやぁ〜設楽さんかっこいいですよね!!!
設楽ラブ?な方が結構いらっしゃるようで自分のセンスに安心しました笑
これからもお邪魔しますo(^-^)o
| アトム | 2007/08/29 2:02 AM |

もらさとさん>なるほど!(笑)確かにバナナマンをチョイスするなんてお目が高いぞ自分ってなることありますネ(笑)
ああもう設楽さんって本当に…本当になんなんでしょう!!あのブイヨンのように滲み出る男の色気…!魅力の総合商社……!!好き(マネっこ)


アトムさん>はじめまして、コンバンハ!KIRAと申します。書き込みありがとうございます。設楽さん、カァッッコイイ!ですよね〜。ここはハイセンスなシタラスマニアの集まるサロンに…なったらいいなと思ってます。私達、間違ってないですよね?(笑)
とりあえず設楽統を好きになった自分のグッセンスぶりを褒め称えちゃいましょう☆
設楽さんの魅力について語りたくなったらまたいつでも書き込みにいらしてくださいませ。
| KIRA | 2007/09/01 11:55 PM |











一番上へ