HAMMANI30



| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけまして
おめでとうございます。本年もていたらく更新でのらくら続けていこうと思っておりますのでひとつ宜しくお願い致します。

さて、年末年始、相変わらずDVD録画システムのない我が家(半年後には結婚して同居するのでそれまで我慢して彼氏と割り勘で買おうと目論んでいるケチンボ根性)はもう完全にバナナのスケジュールを追うことを諦めました。
の、割りにTVつけるとちょうどバナナのネタのときだったりして勝手に運命感じたりしてます(笑)

今日はバーゲンに参戦した後、彼氏の家にご挨拶に行きました。
明日はバーゲンに参戦した後、実家に戻る予定です。
バーゲン、バーゲンです。バーゲン、という単語を耳にするだけでものっそいコーフンしてしまうのが女の性ですよね。そこで使った金額でDVDレコーダー余裕で買えるっつー話なんですがなぜか出来ません…女の性ですから。
| KIRA | 日常 | 00:06 | comments(0) | - |
日記って
1回書くと止まらないね。書かなくなるとずーーっと書かない。そんな感じ。書くと気分が乗ってくるのかね。

最近近所のレンタル屋が半額DAYとか100円DAYとかやるもんだからなんとなく借りてしまう。で、最近観たのが「フリージア」「フラガール」「ハンニバル・ライジング」なんですが。

ハンニバル、ひどいよ。ビックリした。
いやナニがひどいって日本の描かれ方がこっちからしたらギャグか?っつーくらい。キルビルみたいな若干ズレてるのがまた面白い映画ならいいけど。。。あんなに真剣な映画でこんなって一体?と不思議に思えました。
レクターが青年の時にお世話になる美しい伯母の名前が「ムラサキ」。紫って!!(笑)ないだろ普通に!紫式部?
そしてそのレディ・ムラサキは広い屋敷の奥に先祖を奉ってるコーナーがありそこで祈りを捧げたりしてるんですが祀られてるのが原寸大の鎧兜。いや〜…あっても仏壇とかでしょ。鎧兜?祀らないっつの(笑)しかもお面が柱から何個もブランブランとぶら下げてあったりして…。ないわソレも。しっかり柱にくくりつけといて下さいあれは。
あーこりゃただの日系人なのかな?って思ってみてたんだけど(まあ日系人でも鎧兜祀ったりはしないと思いますが)「親はヒロシマで死んだ」とか言ってるからにはやっぱりニポンジン。ホント謎だよ。エキゾチックでミステリアスな感じにしたかったんだろうか。何度も笑いそうになってしまった。
あれ、1、と2と同じシリーズとは全く思えない…。ホラー映画ってよくパート3から宗教的要素を帯びてきたり、ちょっと訳わかんなくなったりするんだけどこれも正にそんな感じ。
ただ主演の子はなかなか綺麗なので美形好きなら見る価値はあるかなあ。あとキルビルの世界観が好きな人も(笑)
| KIRA | 日常 | 00:04 | comments(0) | - |
結婚するって本当ですか
こんにちワンツーKIRAですけどもー。
って久々のブログ更新なんで久々に横山裕風味に言ってみました。有閑倶楽部…見てます…か…。自分は清四郎と魅録好きなので正直…ギリギリな感じです。みんな髪型は結構頑張ってるので魅録もせめて髪型ぐらいは近づけて欲しかったなあ。悠理はハマり過ぎて萌え萌え。漫画から飛び出してきたみたいで超カワユスですなあラブラブ

テレビが壊れて以来バナナと離れておりましたが今日ミニキテ!を見てやっぱりシタラスは素敵だなと目がはぁとハートっす。塩甘〜い、それって設楽さんのことですか!(笑)今実家に戻ってきているので帰宅してDVD見よっと。ハァハア。
あ、暴れん坊ママは見ました。日村さんが可愛く見えてしまうのですがおかしいでしょうか。だんだんいい感じに丸みを帯びてきてますね。

あ、今更表題の件ですが(笑)
来年結婚することになりました。もうKIRAじゃなくなっちゃう!ってまあ本名と全然違うHNだから関係ないか(笑)
しかし結婚かあ!この私が嫁かあ〜〜となんだか不思議です。今のうちに色々と遊びたいです。オールとか、やっぱりしづらくなりますもんねー。
| KIRA | 日常 | 11:27 | comments(13) | - |

一番上へ