HAMMANI30



| スポンサードリンク | - | | - | - |
お昼のバナナ
今日昼休みにコンビニで買い物をして戻ってくるといいとものイケメン川柳コーナーにバナナが!!!
つーことはOPのコーナーあたりに出たって事??うわーーーーん超失敗!!悲しいいつもは買い物なんて行かないのに何故今日に限ってあめ

でもとりあえずさまぁ〜ずの2人と一緒で楽しそうにしてたから良かったです。
それにしても設楽さん、前出てこねーなーー(笑)
| KIRA | バナナとか | 21:54 | comments(2) | - |
ガレッジセール HAND!!2008
チスチスチィ〜〜ッスパー
すっかりゴブしておりました。KIRAです。
まー結婚式が終わり、日々は家事に追われ終了〜〜みたいな感じですが
ようやく落ち着いてきたのかな。

そんな矢先どんどん日記のもらさとさんから素敵ぴかぴかなお誘いがかわいい
ガレッジセールのコントライブにバナナが出るということでモチロン8月の乱痴気騒ぎに参加できない私としては即効で飛びつきましたわよ!

設楽さん最近肌のたるみも気になるしなんだかな〜とかちょっと思っちゃったりしてたんですが本物はやっぱり超〜〜〜素敵でした。トリオの歌手役でゲスト出演したのですが日村さんが歌おうとすると膝カックンをしたり、プロレスマスクを被せたり、ズボンを後ろから引っ張ってすっころばせたり…朝礼のネタっぽい感じでした。しかし相変わらずの日村さんに対するドSっぷりったらないですね。
アドリブ続出&あまりのバイオレンスさにガレッジセールが心配してました。まああのツッコミ(というよりイジメっぷり)は事故ギリギリですよね(笑)
ガレッジセールとの掛け合いも良くてなんか可愛かったです。設楽さんがラブ(笑)ガレッジの楽屋にあった差し入れのドラヤキをポケットから取り出して食べるだけ…「食べるだけかよ!」ってゴリさんからツッコミ入れられてました。か、かわいいなあ設楽さんという名の大人。

ライブの後はもらさんとさんと会場近くのセガフレでバナナやら最近のお笑いやらについて語るうちになぜかガールズトークに花が咲き…気付けば20時半。5時間くらいそこにいたって事っすね。我ながら凹むわ〜〜〜〜〜って、言ってるそばからソッコー元気〜〜おてんき(あべこうじさん好きなのです。あ、今回も出てました)

久々に見た設楽さんが素敵だったので満足して帰ってきました。
もらさとさんこんな干上がりバナナファンにお声をかけて頂きありがとうございました!てれちゃう

次は酒ありで…パン
| KIRA | バナナとか | 22:59 | comments(4) | - |
バナナマンKickチラシ
なんでしょう。何回も見てしまいます。PCの画面を見ながらマウスで上下の微調整をしてようやく見えた全身像にウットリしてます(笑)

はあ、もう素敵…。あまりの素敵具合に湧き上がる衝動が抑えきれません。ムラムラ〜〜ラブ足の開き具合、上げる角度、絶妙な帽子の位置。すべてがいちいちツボなのです。第一にデザインがオシャレ過ぎる!もう!もうもう!統殿めさめさカッコイイでござるYO!!!!!(ハマー口調)

傑作選、楽しみですねパン
| KIRA | バナナとか | 14:30 | comments(2) | - |
シタラスと握手!リベンジマッチ
皆様お久しぶりでございます。
今日は1人寂しくバナナマンSpicyFlowerのDVD発売記念トークショウ&握手会に行ってきましたーん!!!

設楽さん、髪の毛がのびてきていてそれをいつもの通りのツンハネスタイリングしていたのでいつもよりちょっぴり豪快シタランジャーになってました☆かっこいい〜〜!(>_<)
背中にスカジャンっぽいワイルドな刺繍?の入った黒ジャケ、にジーンズ&長Tでかなりカジュアル、チラ見せベルトが白だか銀だかだったような…もーーー!30オーバーのオッサンには見えない!!超カッコイイ!!超カッコイイから!!!と心の中で1人ずっと叫んでました(真顔)
ああ、この世にはどうして設楽さんと結婚できる人と出来ない人がいるんだろう。。。皆が設楽さんと結婚できたらいいのにネッ!そしたらアタシなんて1回じゃ飽き足らないから5回くらい結婚しときたいわい!!モチロン設楽さん限定で5回ね。

トークは稽古中にあったこと(日村さんはコーヒーが苦手なのに稽古中に皆が飲むから飲んでみたら気分が悪くなり吐いたとか、さまぁ〜ずさんのライブで使っていた人形のが置いてあり、肌触りがいいので日村さんがエレベーター前で20体くらいの中にまみれて一緒に寝てたとか)、舞台中でのエピソード(設楽さん、いきなり台詞が真っ白になり日村さんが助け舟を出すがなんと台本4,5ページ分くらい先の場面だった!)とか、それから今回の中で気に入ってる場面(引越しコントで日村さんが3回連続で怒るシーンの最後の一回が面白いby設楽さん)、コントなど(これは全部いいよね、でした。言った後に2人で笑ってて可愛かったハート)いろいろお話聞けました。

それから来年の日村さんの目標。ハンブン東京の公演中、ずーーっと声がつぶれていたのですが医者に見てもらったところ「喉のなんか気持ち悪いのがついてる」そうで(笑)それを取る手術。ついでに右の鼻の穴の通りが悪いのも治す。出来れば目もレーシック手術を受けたい!とかヒムケン首から上だけ大改造計画みたいですよ。まあ目はともかく喉がすぐ潰れるのは芸人としても舞台人としても致命的だと思われますので無事手術が成功するといいなあ。

そしていよいよ握手会!!!ラブ前回のお楽しみ会のときは突然過ぎて何も言えなかったのですが今回は!!と意気込んで並んでる間「今日の髪型カッコイイですね…髪型…髪型が…」とブツブツ練習してみたのですが……
実際は「頑張ってくださぃ…」と消え入りそうな声で言うので精一杯でしたムニョムニョつか全然頑張ってるし、これ以上頑張る必要なんてあんのかって思うのでこういうこと言いたくないのですが言葉が出てこない〜〜〜悲しい

でも今日もやっぱり設楽さんかっこよかったなあ〜〜ポッハート大小

3月に福岡・大阪・名古屋・東京・札幌を回る傑作選ツアーをまたやるらしいです!関ジャニ∞ヲタやめてから久しく大阪に行っていないので恋しくなってきました。チケ頑張って取って是非とも行きたいな〜関西!
| KIRA | バナナとか | 22:59 | comments(10) | - |
肩口のエロス
チャース。モテカルがもう2回も放映されてるのをうっかりきっかり忘れておりまして!ようやく昨日見ました。でもうっかりしたおかげで2本も新作が見れてなんだか得した気分(笑)

あの、ね、内容はもうモテナイ3の自由奔放キャイキャイっぷりと、それをうまくまとめる渡部さんの司会力が相変わらず素晴らしく面白いのでアレコレ言うこともないのですが。
衣装が…!設楽さんの半そで黒シャツ姿をぼーっと見てたら肩口からチラチラ見える生肌。ええええーーー!!それ下に着てるのTシャツじゃなくてやっぱりやっぱりやっぱり白タンクですかーーー!ですよねーーーーーー!!ラブラブ
アッタシ、もうシャツからのぞくタンクの肩付近とか大好物なんですが…ッッ!!チチチチラリズムーーーゥ!!!エッローーーーイ!!!!!ラブラブてれちゃうラブラブてれちゃう

と、ひとしきりコーフンしてしまいました。あーんシタラスやっぱりエロカッコイイ!モテカルは衣装が毎回カワイイので楽しみですな。
| KIRA | バナナとか | 23:12 | comments(2) | - |
ただダラダラと言いたいだけですが
思い出した時に書いておかないと忘れちゃう。
設楽さんが取材などで「カッコいい感じの顔」を要求された時にする顔が全然カッコよくない件(笑)

クチをギュっと一文字にして目を見開いてるような顔なんですが…ち、ちがぁ〜〜!!それじゃなぁ〜〜!!

多分違います設楽さん。
設楽さんのカッコいい顔は目を若干細めて口がなんとなく開いてる感じだと思います。つまりはけだるい顔だと思われます。そんな表情された日には…辛抱たまらん!!正直しんどい!!(理性を保つのが)

でもお笑い芸人として取材されてる時にはそんな表情求められてないのかな。取材でそんなショットおかしいか。なにしろ隣、日村さんだもんね(笑)
全然関係ないですが日村さんてガンバの冒険に出てくるボーボに似てるな。わーホント取りとめねえ。寝ます。
| KIRA | バナナとか | 01:26 | comments(3) | - |
設楽統素敵ポインツ覚え書き
こんばんはメーン。昨日のリンカーン面白かったメーン。

先日のお楽しみ会で思ったんですが設楽さんてやたらと声が裏返りませんか。
笑いながら、または笑いをこらえて喋る時の裏返るというかトーンが高めの声がなんとも言えず大好きです。大人なのにこどもみたいだ!!カワイイハートたまらんラブラブ喉が細いのかな?
周囲の人に言ってもどうせわからないだろうから設楽ファンに呼びかけてみました(笑)

| KIRA | バナナとか | 23:33 | comments(5) | - |
SAGAN
サガン、左岸。左側なんだいつも私は!
気付くとバナナを見るときはなぜかいっつも左寄りの座席。いっつも、とは言ってもまだ4回しか見たことないんだけどさ。でも4回中3回は左側。

左側は設楽さんに近い。が!日村さんの方を向いて話す設楽さんの横顔率が高い。
横顔も勿論嫌いじゃない、むしろ好き、いや大好き!!ではあるがやっぱり正面顔が見えないのがもどかしい〜。

おたのしみ会でも日村さんの歌を聞く設楽さんの顔とか目の前に本物がいるのにわざわざステージ横の画面で確認しなきゃいけなかったりしてなんだか勿体無い気がするんだけど…(笑)

次は右へ、右へ攻めて行きたいと思います。

| KIRA | バナナとか | 00:58 | comments(5) | - |
設楽統を握ったーーーー!!!!!
ハイ、コンバンハ。”日村勇紀のお楽しみ会〜設楽も出席します〜”の余韻冷めやらぬKIRAっぺでっす!!今日も設楽統様はカッコよさ全開でした。素敵過ぎて話に身が入りません!「話を聞く」「設楽さんを見る」両方やらなければいけないのが設楽ファンのつらいところだ(@ブチャラティ)

※以下ネタバレ含みます。DVD出るらしいので待つ方は読んじゃnon!
続きを読む >>
| KIRA | バナナとか | 01:19 | comments(7) | - |
SugarSpot
ハイ。じっくり見ました。
一番笑ったのはやっぱり「ドッキリ」ですかね。なんだかんだ言ってわかりやすいのが好きみたいです。設楽さんのキャラがまるで中学生みたいで面白い。日村さんのノリツッコミらしきのも良い。こういうのを見るとやっぱりバナナマンコントのボケは設楽さんでツッコミは日村さんなんだなあと思います。実生活だと日村さんはかなり天然ドジっこのようですが(笑)
「一番大切な人」も見ごたえがあって好きです。一緒に見てた彼氏は長過ぎてダレただの、もう少し短くしてもいい筈、とか知った風なこと言うのでかなりボラボラしたくなりましたが(@ナランチャ)どんどん日記のもらさとさんの「この魅力をわからない方がかわいそう」という素敵な言葉を思い出し上から目線で軽く流しました(笑)

「赤えんぴつ」も好きです。あのペトペトとお互いの体を撫で合うのがなんともいえないです。気持ち悪いけど妙なおかしみがあって。それから、「夏」。あーいう子供いたいた!って感じで笑っちゃいました。
「夏」「ドッキリ」「赤えんぴつ」この3本は全体的に男子の匂いがしますね。少年じゃなくて、男子。

そういえばまたヤクザが出てきましたね。ルスデンもそうでしたけど、設楽さんのダークサイドが垣間見えます…(笑)
ちょっと屈折してて、シャイで。でも本当は優しい。設楽さんがそんな人だったらいいなー。
と、DVD1本でここまで妄想できる私もすごいな(笑)
| KIRA | バナナとか | 22:37 | comments(3) | - |

一番上へ