HAMMANI30



| スポンサードリンク | - | | - | - |
kurukurubird
Tシャツ文字は割愛で…kurukurubirdの衣装、超好みです。迷彩カーゴに白ブーツ!!ピンクT!!うおースッテキー!!OP映像もカッコイイ!!

それにしても設楽さんのスーツ姿。決まり過ぎでしょう。カッコイイ。やっぱり設楽さんはスーツ姿がカッコイイ。
キュンを通り越してジュンッときちゃいましたハート…って何言わせんだあ〜〜!?(@ミサキさん)
| KIRA | | 10:45 | comments(8) | - |
バニャニャマン
バニャニャマンバ、バ、バナナマン…です。遂にアップしてしまいました。どきどきラブ
設楽さんの顔って特徴あるようで、ない。眉毛くらいかな?そんな設楽さんを描くといつも26,7くらいのヤング青年になってしまいます。今まで美少年しか描いてこなかったので今の設楽さんの深みとか渋さとか、あとエロさ?(笑)を出すのってすっっっごい難しい〜〜モゴモゴ

とりあえずSpicyFlowerイメージ。頭文字でSFなんですね!なるほど!!全然気付きませんでした…アホ過ぎるあせあせ
※詳しくはDVDを…待て次号!
| KIRA | | 09:52 | comments(5) | - |
昨日の日記は
横山

ものそい眠いのをこらえて書いたので読み返したら結構誤字が多いですね。でもニッキってテンション上がってる時に書いてアップしないと時期を逃して結局書かなくなっちゃうので頑張ってみました。

絵もそう。なんだかもう全然描いてないなあ。。。最近休みの日でも時間が空くと漫画喫茶行っちゃうから…(笑)黒髪横山描いたらメッシュ入れ忘れ
| KIRA | | 00:03 | comments(0) | - |
懐メロ
SOFT BALLET


今日は一日雨で気分もクサクサしてくるし、最近の食べ過ぎで体も重いし、なんかこうテンション上がる音楽でも聴くかなーと思って超超!久々にSOFT BALLETのINCUBATEを引っ張り出してみました。93'リリースて。古ッ!光陰ウィリアム・テルの矢の如し赤りんご
あーでも、WHITE SHAMAN、DEEP-SETS、やっぱカッコエエ。こんなカッコイイ個性の集まったユニットって今どのあたりにいるんでしょうか?当時貧乏だったのでINCUBATE以外は全部テープしか持ってない私。ユーズドCD探したら結構安いのでこの際一揃え買ってしまおうか。
過去の遺産しか愛せない訳ではないのですが新鮮で素敵なものを見つけるのって中々難しい。歳か。いや歳のせいにしちゃイカンですが感じる心が衰えてきているのは事実。若い心、大切にしたいですね。(市原悦子あたりが出そうなCM風にドウゾ)

それにしてもモリケンさんのクネクネした踊りを思い返す時、いつもサザエさんのED映像がセットで出てきます。あのフルーツがパカっと割れてサザエファミリーが腰振り踊りしてるやつ。確かタマまでやってた気がする。猫のクセに…
| KIRA | | 18:51 | comments(3) | - |
DVD祭その2
Wピース!
またTSUTAYAで3本借りてきました。

1.エターナル・サンシャイン
2.ブレイド
3.ミリオンダラー・ベイビー

この順序で観て失敗しました…唖然
ミリオンダラー〜重過ぎる!一番重いのが最後になったのでなんともやりきれない気分になりました。そういやイーストウッド監督のはミスティック・リバーもえらいブルーになったのでした。映画自体はとてもいいので今後も観ようとは思いますが順番には要注意だな〜。

ブレイド兇呂泙△覆鵑盥佑┐困縫▲ションとSFが楽しめるので結構好み。主演のなんちゃらスナイプスとかいう人は男に人気がありそうな感じだけど日本の女子にはそんな人気なさそうだなー。私的にも好みじゃありませんが気砲魯好謄ーブン・ドーフ。兇砲魯痢璽泪・リーダスというオトコマエがサイドに配置されてるのが嬉しい。ノーマン・リーダスめっさかこええわあ〜〜ハートハート処刑人のDVD、やっぱり買っちゃおうかなーー

エターナル〜はマルコビッチの穴の脚本の方の作品なのですが期待通りの面白さでした。ラストもいい感じだったし、これ最後に観とけば良かったよ。。。トホ。なんの前情報もなく観たのですがイライジャ・ウッドが変態チックなダメ男役で出てそれがすごくハマってて笑えた。あの子はむこうだと子供扱いなんだろうか?私はすごく好きな俳優なのでなんとかマイケル・J・フォックスみたいな童顔ハンサム俳優としての位置を築いて欲しいものです。


今日は時間があったので久々にヨコユーを描いてみました。一応写真を見ながら描いたのですがなんだか歪んでしまった…誤差範囲ということで生温かく見守って下さい。。。
| KIRA | | 22:23 | comments(0) | - |
そりゃないぜセニョール!
ヒビキさん
今日は仮面ライダー響鬼の最終回なので頑張って8時に起床。先週はオロチを鎮めるために決死の覚悟で儀式に臨むヒビキさんなのであった…!てとこで終わってたのですが謎の洋館の男女は何者なのかも不明なままだし、弟子になった明日夢君もいまだ迷いの中だし一体どうやって30分でまとめるのかと思っていたのですが…
続きを読む >>
| KIRA | | 12:25 | comments(4) | - |
ドラマ観てますか?
ねこじゃありません

年賀状を書かずに年を越して気付けばもう寒中見舞いのシーズンになってしまいました。KIRAです。


さてさて話は変わりますがフジテレビの西遊記、香取慎吾って聞いた時すっごく楽しみにしていてですね。他のキャスティング聞いたとき若干ハテナ印が浮かんだんですが蓋を開けたらやっぱり…こ、子供向け過ぎて30女には辛いっす!わかりやすーーい勧善懲悪。ギャグもわかりやすーーい!キャラクターもわっかりやっすーーーーうい!全てが明朗明快大団円!
つーか2回目放送の猪八戒はコスプレした電車男見てる気分でしたわ…。電車役の後であんなカブりまくりのキャラをやらせる勇気がすごいわ。。。そして今旬っぽいメンツで揃えておきながら今更何故内村光良なのか。なんつーかまとまりねえ〜。もう何も言うまい…来週からは見まい…

アンフェアも結構楽しみにしていたのですがキャラ設定がありがち〜って気がしてしまいましたわ。。。なんで?今ドラマ界はありがちブーム??
せめて初回の事件は見ようと思い2回目も見ましたがまた待て次回!とひっぱられてしまったのでめげてしまいました…来週からは裏のリンカーンを見ようと思います…ガッツねえ〜

元々ドラマ愛好家じゃないのでたまに見るとなおさらダメなのかも。何気にドラマはNHKが一番面白いと思う。まあ、好みは人それぞれですが。
| KIRA | | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
お正月が終わる〜
ショートケーキ・モンブラン・マカロン&ユウ今日はインフルエンザのワクチンを打ってきました。注射のチクッは平気な方なのですがこちらはワクチンを注入する時痛いと聞いてややビビリ。うん、実際普通の注射よりちょっと痛かったかな。


昨日はドリボ帰りの方々と飲んだのですが、うーん…あんまりエイトの出番がないみたいですねえ。まあ私はチケット取ってないのでまあいいかー(えー)そんなことよりパンフの横山さんの全身写真が結構ヤバイ顔になってて凹みました。アオリ写真は顎がなあ…。もう今後一切横山アオリ写真禁止〜〜!!(泣)
| KIRA | | 23:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
今更タッキー
犬塚信乃義経は見てなかったのですが欠かさず視聴していた母があまりにもベタ誉めするので昨日はフレンドパークから里見八犬伝までしっかりガッチリ拝見させて頂きました(ハンサムに対してはいつも謙譲語でへりくだりましょう)


いやー…ウィイネハートタッキーいい!
元々結構好きな顔だったんですがなんだかますます凛々しくなって色白だし相変わらず肌も綺麗だし顎のラインくっきりだし。綺麗な顔してるよなあ。。。ウチの母親はあの犬みたいな口元が気に入らんそうですが私はアレがチャームポイントだと思いますが。まあ口元差し引いても全然ハンサムだし。そんでもって現代人の服より着物のが似合うという珍しい若手俳優ですね(笑)コスプレ好きにはたまりません。


で、いきなりですがタッキーを数式で表すと目元+美白+美肌+鼻筋−口元−シャクレ−身長−顔サイズ…ってあれおかしい、マイナスばっかりに!とお思いになったそこのアナタ!プラス要素の持ち点が100点なのに対してマイナス要素の方は5点ですから大丈夫!!
400点−20点=380点(満点を100点とす)
つまりハンサム指数が通常ハンサムの3.8倍。即ちタッキー=最高!!!の図式が成り立つわけです。わかりましたね皆さん。


って正月からこんな下らないこと考えてるから嫁にも行きそびれるわけですね。ハイ。
| KIRA | | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ