HAMMANI30



| スポンサードリンク | - | | - | - |
KOC
お久しぶりの更新です。設楽さんのフレンドパーク!用事があって見れませでしたが(相変わらず録画できないライフで…)CMでチラ見したジャージ姿はなかなかに素敵でしたね〜。

先日はワクワクしながらKOCを見てました。
まあなんとなく予測はついたかな…。
あの微妙な採点法は次回は改善されるんでしょうかね〜;
縦社会の吉本にあのやり方は…見てるこっちがなんだかハラハラしてしまいます(笑)

でもやはり宮沢さんはあの時間だと弱いかなと言う気はしました。冒頭の設楽さんの通話終わり待ちする日村さんのシーンが大好きなのであれないのがなあ〜!見たかったしバナナのコントを知らない人に完全版見て欲しかった!!

バッファローも好きなのでどっちが面白くないとかは思いませんですが。時間も短いし難しかったでしょうね。どっちもどっちな感じでした。



でもでも私、実はロバートのネタが一番好き…でし…た。。。ワタクシ3人くらいの男子がワアキャア下らない事してるの見てるのが大好きらしいです;
この前ボキャブラ天国でネプチューンを見てて幸せでした(笑)アホアホコント可愛いよね…


突然ですが今、遅めの新婚旅行で沖縄に来てます!沖縄に来てまで宮沢さんがどうとかなんなんでしょう(笑)

ただあの設楽さんの悔しそうな顔はちょっと忘れがたく、思わずの更新なのでした〜。


それではまた!
| KIRA | - | 08:16 | comments(3) | - |
お昼のバナナ
今日昼休みにコンビニで買い物をして戻ってくるといいとものイケメン川柳コーナーにバナナが!!!
つーことはOPのコーナーあたりに出たって事??うわーーーーん超失敗!!悲しいいつもは買い物なんて行かないのに何故今日に限ってあめ

でもとりあえずさまぁ〜ずの2人と一緒で楽しそうにしてたから良かったです。
それにしても設楽さん、前出てこねーなーー(笑)
| KIRA | バナナとか | 21:54 | comments(2) | - |
ガレッジセール HAND!!2008
チスチスチィ〜〜ッスパー
すっかりゴブしておりました。KIRAです。
まー結婚式が終わり、日々は家事に追われ終了〜〜みたいな感じですが
ようやく落ち着いてきたのかな。

そんな矢先どんどん日記のもらさとさんから素敵ぴかぴかなお誘いがかわいい
ガレッジセールのコントライブにバナナが出るということでモチロン8月の乱痴気騒ぎに参加できない私としては即効で飛びつきましたわよ!

設楽さん最近肌のたるみも気になるしなんだかな〜とかちょっと思っちゃったりしてたんですが本物はやっぱり超〜〜〜素敵でした。トリオの歌手役でゲスト出演したのですが日村さんが歌おうとすると膝カックンをしたり、プロレスマスクを被せたり、ズボンを後ろから引っ張ってすっころばせたり…朝礼のネタっぽい感じでした。しかし相変わらずの日村さんに対するドSっぷりったらないですね。
アドリブ続出&あまりのバイオレンスさにガレッジセールが心配してました。まああのツッコミ(というよりイジメっぷり)は事故ギリギリですよね(笑)
ガレッジセールとの掛け合いも良くてなんか可愛かったです。設楽さんがラブ(笑)ガレッジの楽屋にあった差し入れのドラヤキをポケットから取り出して食べるだけ…「食べるだけかよ!」ってゴリさんからツッコミ入れられてました。か、かわいいなあ設楽さんという名の大人。

ライブの後はもらさんとさんと会場近くのセガフレでバナナやら最近のお笑いやらについて語るうちになぜかガールズトークに花が咲き…気付けば20時半。5時間くらいそこにいたって事っすね。我ながら凹むわ〜〜〜〜〜って、言ってるそばからソッコー元気〜〜おてんき(あべこうじさん好きなのです。あ、今回も出てました)

久々に見た設楽さんが素敵だったので満足して帰ってきました。
もらさとさんこんな干上がりバナナファンにお声をかけて頂きありがとうございました!てれちゃう

次は酒ありで…パン
| KIRA | バナナとか | 22:59 | comments(4) | - |
バナナマンKickチラシ
なんでしょう。何回も見てしまいます。PCの画面を見ながらマウスで上下の微調整をしてようやく見えた全身像にウットリしてます(笑)

はあ、もう素敵…。あまりの素敵具合に湧き上がる衝動が抑えきれません。ムラムラ〜〜ラブ足の開き具合、上げる角度、絶妙な帽子の位置。すべてがいちいちツボなのです。第一にデザインがオシャレ過ぎる!もう!もうもう!統殿めさめさカッコイイでござるYO!!!!!(ハマー口調)

傑作選、楽しみですねパン
| KIRA | バナナとか | 14:30 | comments(2) | - |
おかまちゃんバーデビュウ☆
こんちゃーKIRAでっす。昨日は会社の仲間と新年会でおかまバーに行ってきました!
当初新宿二丁目にのり込むつもりでおりましたが金曜夜の二丁目はなんだかすごそうたらーっと怖気づき行く先は歌舞伎町の有名店、ひげガールに、けって〜〜い!!てれちゃう(もちろんプリキュア風にお願いします)

西武新宿駅の真横にこんなお店があるだなんて知りませんでした。遅い時間に行ったので22時からのショーを見逃してしまいションボリ[:がく〜:]
でもトークだけでもすっごく楽しかったです。超美人さんからおにぎりおにぎりのかぶりものを被ったりメイド服着てるおもしろ系の方まで幅広〜〜い。
綺麗な人は本当に見目麗しく、肌も綺麗だし一体化粧品ナニ使ってんだ?と驚きました。そんな美人さんですが大股開いてスカートまくりあげたり、生おっぱいを剥き出してタッチさせてくれたり!サービス満天でしたハート

好みのオトコは誰?って聞かれたので「バナナマンの〜…太ってないほうですかわいい」と答えました。すみません。設楽さんって言ってもわからないだろうなって…つい(笑)
そしたら日村だったらどうしようかと思ったわ、と言われました(笑)おおさすが日村さん結構名前知られている!更に唇厚い人が好き、という話をすると「わかる!唇厚い人はキスがうまいのよ〜」て。キ、キスうま設楽さん……ッ!想像しただけでモエッ!!ハート大小ああでもキス上手そうっすよね、実際。アタイは一生その唇にキスできねえけど(当たり前じゃ)

そうそう、今日17時から始まる日テレのドタンバ!!って番組の第一回目にこのお店が出るそうです。内容はハイキングウォーキングの松田さんのブログに書いてありました。唇厚い人はキッスが上手いと言ったエメロンさんも出るそうなので興味がある方は是非。
私も見たかったのですが…これから要ズン様の舞台挨拶を拝んできますわ〜ラブラブラブ
| KIRA | - | 11:51 | comments(10) | - |
ぼんやり正月明け
BEAMSの開店を待ちながらスタバでぼんやりしております。思うにスタバのトッピングコーナー的なとこにはミルクが置いてあるのでカフェラテいらずなのではないでしょうか。ラテる金を節約できるし自分好みの濃さに出来るしスタバったらとっても素敵だなあ…とか考えてたら既にBEAMSの開店時間過ぎてますね…

という訳でこんにちは厄年越したKIRAです。今日は朝早く家を出て来週行われるピューと吹くジャガー映画の舞台挨拶のチケットを買いました。
もちろん1人です。漫画実写映画ってハズしたら怖いから友達誘いづらいし……
最近バナナを含めオトコマエスポットに一人で行くのに慣れてきました。そんなワタクシの新年初オトコマエはジャガーさん役が激ハマリな要潤様です。ひゃっほい幸先いい感じ!!生で見るのはアギトの握手会以来だわ〜☆

昨日"のだめ"を見てやっぱり瑛太峰はカワイイと思いました。私ってばなんてわかりやすいぽってり唇マニアなんでしょう。ここまでくると気持ち悪さ通り越して逆に清々しい!

だから唇薄くても好きなのは要と堺雅人くらい。多分。
| KIRA | - | 11:41 | comments(3) | - |
あけまして
おめでとうございます。本年もていたらく更新でのらくら続けていこうと思っておりますのでひとつ宜しくお願い致します。

さて、年末年始、相変わらずDVD録画システムのない我が家(半年後には結婚して同居するのでそれまで我慢して彼氏と割り勘で買おうと目論んでいるケチンボ根性)はもう完全にバナナのスケジュールを追うことを諦めました。
の、割りにTVつけるとちょうどバナナのネタのときだったりして勝手に運命感じたりしてます(笑)

今日はバーゲンに参戦した後、彼氏の家にご挨拶に行きました。
明日はバーゲンに参戦した後、実家に戻る予定です。
バーゲン、バーゲンです。バーゲン、という単語を耳にするだけでものっそいコーフンしてしまうのが女の性ですよね。そこで使った金額でDVDレコーダー余裕で買えるっつー話なんですがなぜか出来ません…女の性ですから。
| KIRA | 日常 | 00:06 | comments(0) | - |
年末ですね
電車に揺られております。

先日のうぇぶたまにおける設楽さんの前へ前へな感じのヘアスタイル、かーなーり!好みです。映るたびに「ま、前行き特急〜!!」とギュンギュンにトキメキまくりvなんですかあの素敵過ぎな髪型反則の域!

昨日の検索ちゃんネタ祭の髪型はうぇぶたまに比べると弱かったですね。あーあの前行きスタイリングまた見たい!!

宮沢さんとメシ、なんだろう、うまく言えませんがわかりやすい感じになってたように思います。テレビ用のアレンジなのかネタが進化したのか?

そして最近私の中でムクムクと膨らむ日村さん整形疑惑(笑)
いやなんか目デカなってないスか?だんだんキャラクター色が増してるような。りらっくま、こげぱん、ひむけん。みたいな日がくるのかもしれません!ヒィッ怖い!でもひむけん抱き枕とか欲しい〜



あ、全然違う話ですがM-1覇者サンドウィッチマンの富沢さん?ボケの方。ちょっと好みなんですが。
そしたら某設楽さんファンの方のブログにも同じ事が書いてありました(笑)やっぱり同じ人のファンて趣味かぶりますね☆
設楽さんファンの皆さんどうでしたかね。ちなみに昨日ちゃらんぽらんの藤原さんがカワイイと初めて知りました。色白とかナイーヴとか人見知りというキーワードに弱い私(笑)
| KIRA | - | 23:48 | comments(5) | - |
うわわ!
あーまたやってしまった!FC先行間に合わないって(笑)前回失敗したのにまたダラダラと先延ばしにしてたからなあ;あれだけ次は入るぞって言ってたのに郵便がめんどくさくて…アホ過ぎるが仕方ない。

また入り忘れるからとりあえず今日申込書を取り寄せるべくホリプロコムに封書送りました。家だとまたやらないから会社で(笑)

でもさーなんでもネットで出来る今時申込書取り寄せる→申し込むって二段階がダルい(笑)なんとかならんのかね〜ホームページから申込書をPDFで落とせるようにするとかさ。


さて話は変わりますが今日の昼にぼんやりいいとも見てたらバナナが出ました!突然過ぎて気ィ抜いてたからびっくりした。女装してる人が誰か当てるクイズで日村さんが浅田真央に変装してました(笑)
その後のクイズにも参加してたので設楽さんを観察。カジュアルな格好でトップスが黒でボトムスはジーンズ。やっぱり設楽さんは黒がお似合い☆色白だからかな?

しかしブラウン管から遠い上小さいのでよく見えず。増刊号でよく見てみたーい。
| KIRA | - | 18:11 | comments(3) | - |
日記って
1回書くと止まらないね。書かなくなるとずーーっと書かない。そんな感じ。書くと気分が乗ってくるのかね。

最近近所のレンタル屋が半額DAYとか100円DAYとかやるもんだからなんとなく借りてしまう。で、最近観たのが「フリージア」「フラガール」「ハンニバル・ライジング」なんですが。

ハンニバル、ひどいよ。ビックリした。
いやナニがひどいって日本の描かれ方がこっちからしたらギャグか?っつーくらい。キルビルみたいな若干ズレてるのがまた面白い映画ならいいけど。。。あんなに真剣な映画でこんなって一体?と不思議に思えました。
レクターが青年の時にお世話になる美しい伯母の名前が「ムラサキ」。紫って!!(笑)ないだろ普通に!紫式部?
そしてそのレディ・ムラサキは広い屋敷の奥に先祖を奉ってるコーナーがありそこで祈りを捧げたりしてるんですが祀られてるのが原寸大の鎧兜。いや〜…あっても仏壇とかでしょ。鎧兜?祀らないっつの(笑)しかもお面が柱から何個もブランブランとぶら下げてあったりして…。ないわソレも。しっかり柱にくくりつけといて下さいあれは。
あーこりゃただの日系人なのかな?って思ってみてたんだけど(まあ日系人でも鎧兜祀ったりはしないと思いますが)「親はヒロシマで死んだ」とか言ってるからにはやっぱりニポンジン。ホント謎だよ。エキゾチックでミステリアスな感じにしたかったんだろうか。何度も笑いそうになってしまった。
あれ、1、と2と同じシリーズとは全く思えない…。ホラー映画ってよくパート3から宗教的要素を帯びてきたり、ちょっと訳わかんなくなったりするんだけどこれも正にそんな感じ。
ただ主演の子はなかなか綺麗なので美形好きなら見る価値はあるかなあ。あとキルビルの世界観が好きな人も(笑)
| KIRA | 日常 | 00:04 | comments(0) | - |

一番上へ